SSブログ

Hanaco の 日々是決戦 おべんきょうブログ

Hanacoが日々まい進を目指しているブログです。仕事、趣味、投資!いろいろ更新しています。

 

カテゴリー:FX

FXで月利33%達成!2017年9月のFX自動売買結果ご報告! [FX]

スポンサードリンク




みなさまご無沙汰しています。
こちらで新しいブログをはじめているのですが、今日は9月までの結果が出たのでこちらでもご報告です。

5月に大きく損失を出してしまったのですが(といっても、それまでの利益が吹っ飛んだ感じ。笑)
5月にマイナス後ですが、くじけず、コツコツ積み上げています。

20170609.jpg

8月はちょっとすごすぎたというのもあるのですが、5月分のマイナスをその後の3か月できっちり取り戻すことができました。

7月 月利 45%
8月 月利 100%
9月 月利 33%

書けば書くほど、怪しく見えますが、本当です。

気になる方は・・・こちらから見てみてください。

新しいブログはこちら⇒HanacoのFX実践記をみてみる!



FX専業のトレーダーお二人が開発された自動売買のツールです。専用のLINEグループでは毎日成果報告がUPされています!



★おすすめの理由はこちら★



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

その後のFX実践 [FX]

スポンサードリンク




ご無沙汰しています!

記事更新がしばらく(しばらくってどころじゃない?笑)お休みしておりましたが、
その後もコツコツ、FXで利益を積み上げております。

その様子は、新しいブログで報告しているので
よかったらぜひ、遊びに来てくださいね!

新しいブログはこちら⇒HanacoのFX実践記をみてみる!


スポンサードリンク



FX 22日目 [FX]

スポンサードリンク




月曜日、今週は、大きな指標が少ないので、フル稼動予定です。
image-20160412091559.png



スポンサードリンク



最強FXのEAご紹介 [FX]

スポンサードリンク




FX 月利で平均35%強、自己資金に対して、50%出しちゃった利益を出したEAのご紹介

いままで、ご報告させていただいておりましたが、
わたしの使っている自動売買の仕組みをご紹介することができるようになりました[exclamation]

結果をお知らせしますと、3月9日から稼働しまして、4月9日まで

利益 63,000円
自己資金 110,000円 利益率脅威の56%
運用資金 180,000円(ほんとうは推奨は20万円なので!利益率35%)

FXで平均35%の利益が出た実績があります。(限定先行利用のメンバー、50人強が同じ結果です。)

いよいよご紹介です。

【超限定数】自動売買のEA AVANCER

導入も、サポートしてもらえます。
導入が終わったら、EAをON、OFFするだけ。
いままでFXをやったことがなかった人も、毎日プラスの報告があがっています。
LINEの特別グループで、毎日、収支の報告があがっているのですが、
いままでわたしの報告が物語るように(笑)
みなさん毎日プラスの報告が続々です。

ただ、指標発表など、大きく変動する日は、止めること。

やることはそれだけです。

※FXですので、絶対損しないということはありません。
 あくまで相場によりますので、動かすときは自己責任でお願いいたします。
※FXですので、自己資金が必要です。20万円でスタートが推奨です。
 ただ、20万円なくても、FXの口座で、入金ボーナスがありますので、多少少なくても
 動かすことは可能です!

なお、近日では、募集はこの先行販売が最後。
その後、金額もおそらく倍以上&当分先になります。
理由は、運営者の天才プログラマーさんが、現在の購入者&今回の購入者さんの
導入フォロー、運用フォローと資金管理に時間を使ってくださる予定だからです。

この運用フォローがまたすごいんです。
最初の導入のときはひとりひとり時間を取ってくださいます!
こんなフォロー、この価格ではありえないかと。

近々値上げという噂もあるので、導入するならお早めに・・・

AVANCER EA


スポンサードリンク



タグ:FX 自動売買

FX 21日目 [FX]

スポンサードリンク




本日は、金曜日。
ポジションは持ち越さないように、夜には、止めました。


image-20160410144002.png



スポンサードリンク



FX 20日目 [FX]

スポンサードリンク




今日で、自動売買開始して、実質20日目。
一ヶ月回してみました。


毎日プラスで終了しています。

image-20160410143645.png



スポンサードリンク



FX 19日目 [FX]

スポンサードリンク




指標前に止め損ねましたが、結果ラッキーでした。

まずまず!

image-20160407230512.png



スポンサードリンク



FX 18日目 [FX]

スポンサードリンク




昨日は、指標直前で100円分損切りして、一旦、EA停止。

深夜再稼働して、少々ビビる場面もありましたが、寝る前に利確!

image-20160406130344.png

よい子じゃ!



スポンサードリンク



FX 17日目 [FX]

スポンサードリンク




週の初め、朝窓が閉じてからの
自動売買スタート。

額は小さいですがね。
連日プラス積み上げ中です。
image-20160405210534.png



スポンサードリンク



FX 16日目 [FX]

スポンサードリンク




今日は、昨日荒れたこともあり、
また、雇用統計当日なので早めに自動売買ストップです。



image-20160403212548.png



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。