SSブログ

Hanaco の 日々是決戦 おべんきょうブログ

Hanacoが日々まい進を目指しているブログです。仕事、趣味、投資!いろいろ更新しています。

 

FX 15日目 [FX]

スポンサードリンク




FX 15日目
3月最後の一日、それほど大きくないかなと思った指標発表があった日ですが、
一日ドキドキ見守った日になりました。

無事プラスで終了してほんとによかったです。
この自動売買の仕組み、資金がなければないなりに、少しずつを積み上げてくれます。

いまのわたしの資金力でも、運用できて、利益が積みあがります。
すばらし・・・(絶賛)

もちろん必要なこともありまして。

ある程度の資金力。
推奨は20万円以上と言われています。

日々、ほぼ、放置でよいのですが、一日前に、EA(自動売買の仕組みを)稼働については指標の有無、要人発言を見て稼働を判断すること。

ほぼ、これだけ。すごい仕組みだと思います。

15.png





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。