SSブログ

Hanaco の 日々是決戦 おべんきょうブログ

Hanacoが日々まい進を目指しているブログです。仕事、趣味、投資!いろいろ更新しています。

 

落ちないItem転がらないボールペンはコレだ!

スポンサードリンク




朝のテレビで、受験グッズをいろいろPickUpされてました。
受験シーズンですもんね。
なんとなく、グッズ、きになっちゃったものです。
あんまり信心深くないけど、必ず湯島天神に行ったし・・・。

で、見つけました。転がらないボールペン!
あ。受験じゃ、ボールペンは使わないか(笑)
ボールペンもシャープペンもあるみたい。




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。