SSブログ

Hanaco の 日々是決戦 おべんきょうブログ

Hanacoが日々まい進を目指しているブログです。仕事、趣味、投資!いろいろ更新しています。

 

がんばれ受験生! センター試験 当日必需品 [受験グッズ]

スポンサードリンク




数々の受験経験がある自分としては・・・(笑)
受験はたいてい冬。
東京でばかりの受験だったのですが、それでも寒い!

冷えて当日具合悪くなって保健室受験もあったなーーー。いまとなっては
よい思い出ですが。

普段となれない場所、それも、バスで行かなくてはいけなくて、結構道中長い!
なんてときや、当日の教室での冷える足元対策として便利なのがひざかけ!

で、当日少しでも明るい気分になれそうなカラーでこの手触りがとっても
やわらかくてここちよい、こんなタイプが当時あったら・・・・ と思ってしまいます。

あかちゃんへのプレゼントで有名ですが、受験生にだって♪

受験生のみなさん!ここが勝負!がんばって!!!




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。